見出し画像

よく働いた【7月29日】

転職して3ヶ月
最初の1ヶ月は休業でほとんど何もしていない
本格的に動き始めたのは今月からだろうか
とはいっても休業中なのだが

先週、名古屋の新規取引先に挨拶に行った
そして今日、その取引先が案件を2つくれた
やっと自分の力で取れたという感じがした
やっと理想の関係の取引先ができた気がした

僕はまだまだやれる
これからも飛び込み営業やテレアポだってする
そして理想の取引先を増やすことができれば
僕が動かなくても数字が上がる
不労所得のような仕組みを作るのだ
そのために今は必死に行動するのだ

やっと努力が報われた気がする
まだまだ足りないのは分かっているが
純粋にとても嬉しい

最近は毎日毎日
サービス出勤を8時間して、
本当は休みなのに飛び込み営業をして、
仕事後には2時間ほど勉強をして、
休みの日にも勉強をしてきた

彼女とゆっくりする時間

僕の大好きな時間を犠牲にして
彼女との大切な時間を犠牲にして
何とか頑張ってきた

昨日は少しすれ違いなようなものも感じた
「大好きなのに何でうまくいかないんだろう」
僕は今朝、彼女に言ってみた
彼女も同じことを考えていたと言った

今日だけはゆっくりしようかな
彼女とたくさん話して、ゆっくり過ごしたい

頑張れている時期の休憩は自己投資
そう思うことにしよう

そんなことを思いながら
彼女が帰ってくるまでは必死に勉強する

追記
トリキに行って
たくさんお話しをした
一緒に住むのが1番の解決策だと結論が出た
その方向で動いてみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?