見出し画像

【購読者向け】原稿料が上がったときが一番嬉しく、同時に厳しい

ゲームライターの仕事をやっていて嬉しい瞬間というのは、やはり原稿料が上がったときですね。

もちろん編集者・読者の皆さんに褒めていただいたときも嬉しいですし、書いた記事に大きな意義があったときも喜びはあるのですが、仕事なのでお金に直結するのが嬉しいわけです。

とはいえ、原稿料が上がるのはいいことばかりでもなくてですね。

ここから先は

1,077字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!