見出し画像

【購読者向け】もっと「不誠実な態度」に怒ってよいと思います

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の不具合に関して、ようやく公式側から謝罪コメントが出ましたね。

これに関しては一介のゲームライターからも謝りたいところです。僕は発売前に先行プレイ記事を担当していたのに、処理落ちやグラフィックの問題についてお伝えできませんでしたから。

もしそれが伝わっていたら、アップデートが入るまで様子見をしたり、あるいは覚悟して買えたわけで、皆さんはいまよりもさらに楽しくポケモンを遊べたはずです。

まあ、実際は書いたものの監修で消えたんですが。力及ばず申し訳ない。ほかのメディアやライターの方も書いていたのに消えたものと思います。もし言及していなかった(監修でそれらが消されなかった)人がいたら、いますぐ転職したほうがいいですよ! おすすめです!

ここから先は

959字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!