見出し画像

HappyでFun🎈サンシャインシティの目指すサステナビリティ

サンシャインシティは、これまで長きにわたり、
なんか面白いこと、ある。”をキャッチフレーズに掲げ、
みなさんと共に、”面白い”まちを目指し、創り続けてきました。

”なんか面白い”ことが人もまちも豊かにすると信じ、
わたしたちはこれからも
誰もが居心地よく、自分らしくいられるサステナブルな世界を
みなさんと共に創り続けていきたいと思っています。

「なんか面白そう!」というひらめきを大切に。

サンシャインシティは、「Happy!Fun!Sustainable!」を合言葉に
サステナブルな世界につながることを共創していきたいと思っています。

なんか面白いこと、ある。これからもずっと。

これからもずっと、愛される施設で在り続けるために、
サンシャインシティは様々なサステナビリティ活動に取り組んでいきます。