見出し画像

ポケモンホワイト2、やれることやり切りました(2021/02/27)

ポケモンの話が連続になりますが、本日ポケモンホワイト2のやれることをやり切りました。正確には現状出来る範囲のことはやり切った、といった形です。

ポケモンとしては初めて前作とストーリーが続いている作品であったり、何かと挑戦的だったBWシリーズ。これがDS最後のポケモンだったと思うと、中々凄いものをぶっ込んできたものだと思います。
個人的には無印BWの方がストーリーは面白かったですが、2も楽しく遊ぶことができました。

次はXYになるのでしょうか。他にもやりたいゲームはあるのでまだ暫くは買いませんが、今から楽しみです。25周年の映像を見ても思いましたが、途中離れていたとはいえなんだかんだポケモンと一緒に育ってきたので、ポケモンが好きなんだなと再確認しています。
想像以上にポケモン好きなことを自覚したので、ポケモンの柄でシャツとか作れるやつがありますが、あれを注文してみようかなと思っている日々です。あとポケモンfitでしたっけ? あのぬいぐるみも何個か欲しいと思ったり。


とりあえずマグラムロードが18日に発売なので、それまではフリープレイのゲームをやるか、DL版が500円にセールで値下げしてたので買ったイナズマイレブンの遠藤守伝説を遊ぶか、ゼノブレ2を買ってしまうかでしょうか。多分イナイレを中心にやっていくことになりそうですね。

いつのまにか2月最終日。本当に早いですね。
ゲームばっかりやっていてブログを書いてないので、ここらで一本バンドリと関係ない記事を書き始めようかと考えています。

今日中に何を書くか決めて、簡単な下書きを残しておくつもりなので、ちゃんと書くんだぞ未来の俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?