見出し画像

(2022/09) はじめてのフェリーと北海道

なんばから舞鶴港まで、バスで移動

関西に住んで五年くらい経って、はじめて道頓堀に行った
金龍ラーメン

意外とあっさりだった
キムチすごい辛かった

夜11時くらいにフェリーに乗った

台風の翌日で、しぬほど揺れていた
酔い止めを買った

朝起きたら凪いでいた

夕日がきれいだった
暇すぎてしりとりをしていた

夜9時ごろ、小樽着
フェリー過酷だった、揺れが

ゲストハウスに泊まりました

@おたるないバックパッカーズホステル杜の樹

ねこいた

小樽は坂道が多かった

朝ごはんは、市場的なところに行った

しゃこと松前漬けはじめて食べた

レンタカーで洞爺湖行った

はじめて馬に乗りました
たのしかった

@レイクトーヤランチ

前髪ぱっつんでかわいかった

登別にも行きました

鹿いた

カルルス温泉

ねこたくさんいた

温泉入って新千歳空港
台風で旅程を1日短縮したから一瞬でした

また北海道行きたい


お土産にルタオのナイアガラ買いました
おいしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?