見出し画像

6月後半星座占い

6月後半総合 Strength:R
考えすぎないで。
物事はあっという間に進んでいくモノです
放っておいてもうまくいく、それは怠惰とは別なのです!
必要な手続きや準備をしてその時が来るのを待つ、そう言う感じのことです。
6月10日の新月の影響で状況や環境の変化とともに今までの自分の思考のループに悩むきっかけがふえてしまいそうですが安心してください、もうすぐそこまできてますから!
ここからどう思ってどう動くのか、たったそれだけで世界が変わります
だから必要なタイミングまでに無駄にエネルギーを消費してしまわないで準備して備えておきましょう


牡羊座♈︎ Lover:R
やる気がいっぱいになって色んな可能性が見つかったんではないでしょうか
そうやって一歩ずつ順調に進んでいるのですよ⭐︎
だからこそ改めて気をつけて欲しいのはいらなくなったモノたちの見直しです。
もうこれ以上要らないな〜と思うものは必要以上に意味をつけてしまわず処分していきましょう。



牡牛座♉︎ The high priestess
新しい状況にかなり影響を受けて考え方や人生の選択がすっかり変わりそうな予感
その知らせが届いた人は自分の人生をもっともっと具体的に探してみてください!チャンスです!気のせいじゃないよ!
一人の時間を作って自分の本当の声や幸せ喜びについて向き合ってみてください⭐︎



双子座♊︎ Universe
前半に引き続きとっても順調に事が進んでいきそう⭐︎
それは紛れもなく自分が頑張ってきたから、こうなることを望んでいたからですよ!自信を持ってこのまま続けてください!
心配しなくてもまた課題は来ますので今このサイコーの瞬間を楽しんでくださいね




蟹座♋︎ Tower
これが自分の人生だ!突っ走ってます!と思ってたらまたそれに囚われてて大事な土台が出来上がってなかった!!なんてことに気づいちゃうかもしれません
基礎がなければどんなに素晴らしいものを創造しても崩れていってしまいます
今一度大切なチャンスを逃さないようにゆっくり自分の基盤となるものを見直してみてください⭐︎




獅子座♌︎ Moon
もうすぐそこに。もっともっと自分の求めているものに近づけそうです。
でも近づいたら近づいたで本当に自分なんかが理想に触れてしまっていいんだろうか…となってしまうかもしれません
でもそれの為に今までずっっと頑張ってきたんですよね!
誰も責めたりしません、ダメだと思ってるのは自分だけですよ
心配せずにたくさん幸せになる想像してください!



乙女座♍︎ Emperor
やる気が舞い戻ってきそうです!
ですが頑固な自分がまた邪魔をしてくると思います…
またあの苦しい思いをするぐらいなら、これからいいもん見せてやるからついてこい!と自分に説得してみてください!やる気、無駄にしないで!
自分自身に素直になって軽く楽しくハッピーに生きていいんですよ⭐︎




天秤座♎︎Death
うだうだしてしまっていた事たちから撤退できそうです!
執着してしまっていた物を手放すこと
どうしてこんなに簡単なことに気づかなかったんだろう…と言うように新しい機会がたくさんきます
変わったからってすぐ結果が出るわけでもないですが色んなチャンスを見落とさないようにしてください⭐︎




蠍座♏︎ Sun
何をやってもいい気分、うまくいく
自分とかなりうまく向き合えてきたのではないでしょうか?
こんなに幸せで楽しくてワクワクするんならなぜ最初から気づけなかったんだろー!と思えそうです!
それはあなたが頑張ってきたからなんですよ!最高を味わい尽くしてください⭐︎



射手座♐︎ Justice:R
一生懸命悩みに悩んで、でもまた自分の楽な道や慣れ親しんだ方を選んでしまうかも…
もちろんそれでも全然間違いではないのですが、中途半端な状態には変わらないので結局また同じように大変で悩まないといけない時が来てしまいます。
この一瞬楽したいだけじゃなく自分はこう思いたい、こうしたいんだよ!って言うことをまた改めて設定見直しするといいかもしれません⭐︎


山羊座♑︎ Fool
自分の気持ちに沿って
あーだこーだと考えて仕方ない…とずっとしてきたけどついに自分はこう思うので!じゃ!という感じでやっていけそうです。
それはなぜかというと今まで心配が先行していたけどその心配を心配する必要のないきっかけが来るかもしれません
もう心配しなくていいよ、やろう!行動しよう!うまくいく!と言うふうになれそうです⭐︎



水瓶座♒︎ Empress
不安や恐れが先行して大変だった、でももう大丈夫。自分はやり切ってます!と自分でちゃんと認めてあげられそうです
自分の進むべき道、望んでいる方向に楽しく難なく進んで行けそうです!
とっても軽くて最高で幸せな気持ちになれそうなので楽しんでください⭐︎


魚座♓︎ Wheel of fortune
自分で自分の選択をついについに綺麗に認めてあげられそうです!
ずっとジメジメとしていた気分も晴れていきそう。
チャンスを掴む準備はできていますか?
もう腐ってしまった考えは捨てて新しい機会を楽しんでください⭐︎
本当に必要ならまた手に入りますよ!







タロット占い鑑定受付中🔮
https://ssarxx.wixsite.com/floval/tarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?