見出し画像

4月の活動振り返り

こんにちは!
創作ギルド《SSQuest》の
書記官・椿雪花です。

4月の上旬あたりに
メンバーシップの限定記事で
「4月に取り組みたいこと」を
書き出していたので、それが
どれだけできたかを報告します!

【報告】4月に取り組み

🔻4月に取り組みたいと書いていたこと

  1. エレノアの全身絵公開

  2. エレノアの歌ってみたMV制作

  3. リコリスのオリジナル曲進捗報告

  4. Solumoniaオリジナル曲「月恋歌」MV制作

  5. Solumoniaオリジナル曲配信リリース
    (「月恋歌」「明日への扉」「誓い」の予定)

  6. ライト文芸大賞用の小説執筆・投稿

  7. ネット小説大賞用の小説執筆

🔻結果

1.エレノアの全身絵公開
⇒◎
 メンバーシップの掲示板で公開。

2.エレノアの歌ってみたMV制作
⇒◎
 完成済。公開予定はまだ立てていない。

3.リコリスのオリジナル曲進捗報告
⇒◎

4.Solumoniaオリジナル曲「月恋歌」MV制作
⇒◎
 完成済。5月7日(火)に公開するよ✨

5.Solumoniaオリジナル曲配信リリース
⇒◎
 4月30日に公開しました! 聴いて!

6.ライト文芸大賞用の小説執筆・投稿
⇒◎
 アルファポリスで連載開始しました!
 『お別れのために、恋をしよう』です。
 読者様の投票も始まっていますので
 どうぞ応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

7.ネット小説大賞用の小説執筆
⇒×
 ここまでは手が回らなかった……。
 何万字かは執筆済みですが、
 『お別れのために、恋をしよう』で
 手一杯な状態です。。
 5月は息抜きという名目で執筆したい。


結構、取り組めていたらしい


7件中、6件はこなしていたらしく。
自分のファインプレーに驚きを
隠せずにいる。

4月からわりと忙しくはなり
新しい仕事が増えたり
動画編集の依頼もいただけたり
ITや動画編集の勉強もしたり
ライブもあったり……。

という感じだったのですが
これは頑張ったのでは?

まあ、
「そんなん大した労力使わないだろ~~」
ってタスクもあるとは思うのですが
常にやる気を出すとか無理なので
(ムリムリ)

自分の中では頑張ったほうかなと。

そろそろ皆から見放されても
仕方ないのでは、と思うことも
しばしばあるわたしですが
(頑張れよ)

やりたいことがある限り
何かしらやり続けたい所存。

また「5月に取り組みたいこと」
を記事にしたいと思ってます。

取り組みたいことを限定記事にする
必要もないのかなと思ってきたから
次は全体公開にするかも。笑

引き続き見守っていただけたら
嬉しいです。ほんとに。

それでは、今日はここまで。
ありがとうございました!

--------------------------------------------

▼メンバーシップ運営中✨️
 限定小説や進捗報告、作品の
 先行公開などやっています!

 皆様の会費は活動費に当てさせて
 いただいています🙇🏻‍♀️
 皆様の優しさで生きてる。

↓こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?