見出し画像

息抜きしすぎてるなと

めっちゃ久しぶりの更新。2ヶ月ぶりw

今回のはめっちゃ緩い感じです。
ここ数日間はボーッとしていてマズイな思いながら、noteを書いてますw

今日は下町ロケット(今更)を観ながらゆーーっくりしているんだけど、「年末まとめスペシャル!!!」みたいなやつで断片的には観ただけでしっかり観たことがないんですよね。

めっちゃ面白いなぁ〜

日曜劇場つながりで言うならば「半沢直樹」が面白すぎて、日々の生きがいになりつつあるw

確か2013年から7年振りで余計に面白く感じてます。

顔芸ドラマとか言われてますけど何せ日曜 "劇場" なんで歌舞伎俳優が多く起用されるのもわからなくもない。

半沢直樹という名のスカッとジャパンはめちゃくちゃオモロイので観てる人は感想共有しましょw

とはいえ息抜きのしすぎなので、明日以降またしっかり今やるべきことに注力していこうと思います!

なんか日記みたいになってしまったけど、こんな緩い感じでも投稿していこうかなって思います!ではまた!!

#日記 #note #半沢直樹 #日曜劇場 #息抜き #大学生