よーーく耳をすませて

雨だ。

雨さんの音がする。


朝起きて
トイレ行って
歯磨いて
顔洗って
化粧して
お弁当作って
自転車乗って
学校着いて
勉強して
学校おわって
帰宅して

家でぽつり

また次の日


朝起きて
トイレ行って
歯磨いて
顔洗って
化粧して
お弁当作って
自転車乗って
学校着いて
勉強して
学校おわって
帰宅して

家でぽつり


「私はなんて変な生き物なんだろう。」




風だ。

風さんの音がする。




今日はどれだけ自分を生きてあげたのだろう。


文章を書きたくて仕方ないのよね。


きっとなにか訴えているのだろうけど、


雨さんの音と
風さんの音で


きこえないの。

ごめんね。



いまは逆に

雨さんと
風さんが

なにか訴えているみたい。

よーーく耳をすませて…












「「僕たちはなんて変な生き物なんだろう」」







なーんだ。
みんな一緒じゃん。

#今日はどれだけ生きてあげたかな
#雨さん風さん
#なんて変な生き物なんだろう
#魂レベルアップ
#心地よく生きたいだけなの
#私たちはみんな生かされてる
#エッセイ
#つぶやき
#書くの好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?