見出し画像

はじめてのnote投稿

はじめまして。
友人からのあだ名“しらたまちゃん”が気に入っているので、ここでの名前はしらたまです。

【簡単な自己紹介】
・24歳
・前職:栄養士
 ⇒3月に退職し、この4月から語学留学+ワーホリへ!
・この3月に管理栄養士国家試験合格(フリーランスの道も模索中)
・好きなこと:美味しいもの探し・料理や旅行Vlogを観ること・書くこと✍️
・20代だからこそ出来る経験をいっっっぱいするのが目標!!💛


私が初めてnoteを読んだのは、ワーホリについて調べるようになった時。
割と“安定”を選んできたこれまでの私の人生の中では、かなり大きなビックイベントになりそうなので、準備のことだったり、現地生活のことだったり、今1番取り組んでいる英語のことだったり!と、色々残していけたらいいなと思ってnoteに書いてみることにしました。


ちなみに行先は、フィリピンのセブ島と、オーストラリア🏝️🐨
なぜ仕事を辞めてワーホリに行くことにしたのか、なぜ2ヶ国留学なのかなどなど、また今度書こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?