見出し画像

鶏のことならなんでもわかる男の話(5)

私たちが創業者から引き継いだ思いは全く変わりません。

孵卵から成鳥し、鳥から鶏肉へ。

そして、串打ちした焼鳥へと、バトンが渡されてお客様まで引き継ぎます。

お客様にバトンを受け取っていただけたら、後は 美味しく調理し食卓へ。


命をいただく感謝の気持ちと、
食卓というゴールにたどり着くまでに携わる人達の思い。

この思いに少しだけ寄り添っていただけたら、感慨深いですね。


お客様に上手に調理していただけたら最高の気持ちです。


私たちのゴールは、
お客様に笑顔で 「美味しい!」と召し上がっていただくことです。


私たちは、その笑顔を思い浮かべ、
今日も、1本1本、丁寧に串打ちをしています。

次回へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?