見出し画像

台風きらい

元々気圧の変化にげき弱人間なので
この季節になると気分落ち込むし
頭痛や肩こりに悩まされます

それだけでなく、我が家が崩壊し始めたのも
ちょうど梅雨あたりなので
メンタル的にもしんどいのです


ここ最近、梅雨入りがどんどん
早くなっている気がしてて
私の心はついていけません

季節ばかり過ぎ去ってしまい
私自身がずっと梅雨時から
置いてけぼりにされてるような
気持ちになるのです

梅雨だけでなく、台風シーズン
9月から11月上旬まで
起伏の激しい季節を乗り越えなければ
ならないと思うと本当に苦しい

雨は天からの恵みと良く言われるけれど
人それぞれだと思うし、私にとっては
何か大切なものが奪われるものだと
思っています

また寝られないからこの時間に更新です

雨やだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?