見出し画像

やさぐれ日記 #458 ほろよいジャスミンライチ

ほろよいのジャスミンライチ。

絶対美味いやん、と思って買ったジャスミンライチ。

何か今日、文字に書こうと思ったことがあったのに、3%のアルコールで脳みその隙間が満たされたせいでしっかり忘れてしまった。

やっぱりめっぽう酒に弱い。
飲む機会が減って、さらに弱くなった気がする。

でも美味かった、ジャスミンライチ。

頭がぼんやりとして、素直にテレビに笑えちゃったりして、酒を飲みたくなる人の気持ちがちょっとわかった気がする。

書きたいこと、なんだったんだろう。

たまにはまぁ、こういうのだっていいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?