見出し画像

自分の売りたいもの、プレゼンしました

こんにちは、女性SR繁盛会の手島美和です。

先日、約6か月間続いた勉強会の集大成、ということで素敵な場所で、素敵な仲間と会うことができました。
ずっとオンラインでのミーティングを続けてきて、初めて会うメンバーもいたのですが、不思議ですね、初めまして、とかはなく、普通におしゃべりしていました。

前日に作った私のプレゼン資料・・他のメンバーはお洒落であったり、クールであったり、本当に気後れしていたのですが、みなさん温かく迎えてくださり(みんな優しい)、質問やアイデアを沢山いただきました。

私も、言語化することで、新たな気づきも沢山あり、改めて会話の大切さを感じることができました。

ここで発表した「私の売りたいもの」は

私が所属する
一般社団法人RQMカウンセリング協会のトランスポージングカード、です。

正確には、カードを売りたいわけではなくて、カードを使った楽しい時間を売りたい!ですね。

カード??カードゲーム??

こちらについては、またご紹介させてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?