見出し画像

はじめまして。

初めてNoteを書いてみようと思います。
めちゃくちゃ飽き性(特に最近顕著)なのでマイペースに続けられたらと。

こういうのは過去、中学生くらいに芸人さんにハマってた時に
アメブロ書いてた以来かな。
軽く自己紹介を。

現在29歳、都内一人暮らしの女。
都内のケーキ屋でフリーター。

新卒で入った会社でSE(約2年)、
中途で健康診断施設で事務(約1年9ヶ月)をやっていたが体調を崩し退社。
休養を経て現在フリーター(約1年7ヶ月)。
今に至る。

もともと疲れやすい、考えすぎや人の声色などで
感情を読み取ってしまったりなどHSP気質です。
特にイライラ、ピリピリしてる人が苦手。
家にいるのが苦手だったりずっと同じ環境にいるのが苦手なので
HSS型だなと思います。
仕事も1年位して慣れてきたら飽きてしまうし、
最近はハマったものも結構すぐ飽きてしまうのも悩み。
最近、外国に行きたい欲がすごい。台湾とか韓国行きたい。

てな感じで。

好きなものはMrs.GREEN APPLE。
きっかけは……元彼が好きだったので…笑
付き合ってた時はほぼ”ルラルララ”しか聞いたことなかった
(某アイドルGのオタクしてた)けど、
引きずり過ぎて別れてから数ヶ月後に改めて”青と夏”聞いてみたら、
いい曲過ぎて、元彼も思い出して大号泣してしまってから好きです。

(※注 ご存知の通り、青と夏は号泣する曲ではないです。
そしてこの話死ぬほど恥ずい。笑)
何回彼らの曲で泣いたんだろうってくらい曲聴いて未だに泣いてます。
“僕のこと”で100万回風呂場で泣いてる自信ある。笑

Atlantisで生で聴いて震えました。
もちろん歌も素晴らしいし、ヴィジュアルも好き。
元貴くん美しい。ひろぱかっこいい。りょうちゃん可愛すぎる。

WEST.も友人が好きなのでつられてWESTube見たり
2023のPOWERに行きました。そして生で見た淳太くんが美しすぎて惚れました。
ほぼ茶の間ですが。
めっちゃリピートした催眠術回(濵ちゃんがかかり具合がツボ)

三浦大知は妹が好きなので曲聞いたりしますが、
オタクはみんなだいちゃー(三浦大知のファン)みたいな
優しい世の中であってくれと常々思う…
とても居心地が良い素敵な世界だと思う。

最近気になるのはNCT DREAM。
CandyのMV死ぬほど可愛いので全人類に見て欲しい。

特にMVのチョンロめっちゃかっこよくてツボ。
バラエティもみんな仲良しで良き。

こんな感じで、ゆるっと更新できたらと思います。
では。

待って、ミセス1年半ずっと好きなの偉いじゃん、私

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?