見出し画像

はじめまして。

今日からnoteに参加しました、鮃です。

日々、思ったことや写真なんかをあげていきたいなーと思ってます。

京都在住のため、休日は京都散策に明け暮れたりもするので、ここを通しておすすめのご飯屋さんでも、発信できたらなあと考えております。
上の写真は、上賀茂神社にて行われる厄除け大根炊きです。

noteの中の人には様々な考えを持っている人がいて、リアルな繋がりではなく、こういったSNSの中で、そういう価値観に触れたいと思ったのがきっかけでした。「何言ってんだこいつ」と思われるような発言もするかもしれませんが、指摘してくださると嬉しいです。

大学では福祉を専攻していたため、そういった類の呟きが多いかもしれません。よろしくお願いします。

#京都 #写真 #はじめまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?