見出し画像

スリースタジオブログの投稿カテゴリを決めました。

こんにちは。スリースタジオブログです。

前回の記事でご挨拶させていただきましたが、投稿内容について具体的な説明をしていませんでした。

ただ闇雲に書いても…ということもあり、今回投稿カテゴリを整理しました。次の通りです。

投稿カテゴリ
1️⃣ #SREEの活動記録
 
SREEの活動記録は、日々の活動記録を日記として執筆したジャンルです。
 イベントごとに関する情報・感想もこちらになります。
2️⃣ #SREEの業務
 SREEの業務は、業務へのこだわりとそれを詳しく解説したジャンルです。
 業務改善に役立ったことなど、部門を跨いだ有益な情報を公開します。
3️⃣ #SREEとメンバー
 SREEとメンバーは、メンバーの人となりにフォーカスしたジャンルです。
 インタビューやコミュニケーションに関する内容はこちらになります。

今後、増える可能性もありますが、多くはこの3カテゴリに区分されるだろうと判断し決定、公開しました。

今後の投稿はこちらを加味し、ご覧いただけましたら幸いです。

ps.ヘッダー画像も新規で登録しました。

studioといえばマイク…

編集・執筆: 塚本陸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?