見出し画像

自己紹介|本と30代の日常とちょっとの向上心

あらためてごあいさつ

こんにちは。
はにーです。
30代の女性で、金融で働いてます。

会社員で子育て中。
どこにでもいる、サンプルになれるくらいフツーな日本人です。

noteでは本のことを色々書いてました。
主に小説について書いてます。
出てきた登場人物に対しての感想を言うスタイル。

1人でぎゅっと感想を抱えるのもいいけれど、
オープンにしていくことで誰かに伝わったりしたらおもしろいな、と思ったから。

でも、今最大の悩みが!! 

フルタイムで仕事&家事&育児で
読書時間がなかなかとれない!!

しかも資格を取れと会社に言われてるから、
資格勉強も入ってくる……

この年代の女性の多くが頭を抱える状態に、
私もみごとはまっております。

ゆっくり読書する。
これがかなり大変なことになると思わなかった。

でも、日常生活に埋もれる毎日だけど、
1日1日はそれはそれで楽しい。(と思う)


だから、読書以外にも、
がんばったり時間費やしたりしていることを
書いていこう宣言。

フツーの人が送るフツーの生活、
よかったら覗いてみてくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?