見出し画像

なんと、ワシは「マル・デ・シャイン」スタッフにマークされてた⁉️

ネット上における、ワシのメインの活動の拠点はTwitterなのは、言うまでもない。(noteを始めたのも、つい最近よ話だし)

日々好き勝手に、興味ある事象について、てきとーにツイートしたり、フォロワーさんたちとコミュニケーションしたりしている。

もちろん、この「マル・デ・シャイン」についても、スタート当初から現在まで、その活動や告知および、ワシが実際に参加したときの模様などをツイートしてきた。


先月のセミナー(オンライン工場見学)についても、当然のように告知しておいたら…

!Σ( ̄□ ̄;)

なんと、サントリー公式の人に「いいね」されていたとな‼️ 

この時は「たまたまなのかな?」と思ってたけど、実はそうではなかったことが後に判明する‼️

今月末に実施される、今年最後のオンラインセミナー(ワインを味わう企画)の告知をツイートした時の話。

そのツイートが「いいね」されてたばかりか、リプライまでいただいてしまったとな‼️ しかも、前回のセミナーでチャットに参加してたことまで知られてたとはっ‼️(まあ、HNが同じだし)

ってことは、ワシの「マル・デ・シャイン」における活動は、サントリー(マル・デ・シャイン)的に「注目すべき事象」なのか⁉️(シラネ

まあ、それは自意識過剰と思われそうだけど、事実このツイートとは別件で、ワシに「とある依頼?」が「マル・デ・シャイン」スタッフの方からDMで届いた‼️

それってつまり「マル・デ・シャイン」的には、ワシって「面白いサンプル」なのかもねぇ~🎵 

なんせワシ、昨年の初回から可能な限り「マル・デ・シャイン」に参加協力してきたから、経験豊富。

さらに、とにかく飲んだくれで、しかも「メチャメチャマニアック」と来たら…ほっとく方がもったいない予感‼️(あっそ


ってなわけで、とにかく公式にも認められた?以上、今年最後のセミナーまでは…

全力で駆け抜けるつもり‼️だったとさ~🎵(はいはい

ふはははははははは‼️

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?