見出し画像

【2024年高知編】社員旅行に行ってきました!

こんにちは!

毎年恒例となっている社員旅行に行って参りました!
今年は、1泊2日で高知県に行ってきましたので、その様子をお伝えしていければと思います!

今年の参加は、総勢約70名となりました。
社員が増えた実感をかみしめると同時に、運営の大変さが増していく・・・
嬉しい悩みになってきました。笑

では早速いってみましょう!


day:1

東京組は羽田空港に集合し出発です!
各々の拠点から、高知龍馬空港へ集合!
(去年にはなかった、福岡支店組も直接高知へ!)

写真をメインにダイジェストでお届けしていきます!

1日目のスケジュールです!(事務の方にしおりを作成してもらいました!いいセンス!)


それぞれの支店から飛行機で出発


まずは到着後、ランチに向かいます!
お店で全員集合!


美味しい、料理を堪能!


高知城へ歩いて移動中です


大阪支店メンズ組


天気も良く城上にも登ることができました!



多くの仲間が増えたなとしみじみ感じます


さて、その後はホテルへと移動して懇親会へ!
今年もチームに分かれてゲームなどを行いました!


6チームに分かれてチーム対抗戦!
皆さん、真剣に悩んでおります・・・
皆で協力して優勝目指せ!!


運営チームも頑張りました!
今回の優勝チーム!Switchなどの豪華景品が毎年あります!

夕食・宴会の後はそれぞれ高知の街を堪能したり、部屋に集まってゲームをしたり、明日に備えてお風呂を愉しんだりとリラックスした自由時間を過ごしました!

day:2

2日目のスケジュール!


海のテラスへ行く道中に、坂本龍馬記念館へ立ち寄りました!


シェイクハンドぜよ!


改めて坂本龍馬の生涯を知るいい機会でした!



龍馬パワーをもらいました!



お昼ご飯はカツオの燻製体験


青春を感じる一枚
この2日間でどれだけカツオ食べたでしょうか!!

今年も無事に全員、怪我・病気が無く終えることができました!
初参加の方もいましたが、会社として大切にしている社員旅行を楽しんでくれればありがたいなと思っております。


今後、入社される方々とも、来年一緒に参加できることを楽しみにしています!

泊まった旅館での集合写真!.…寝坊組がおり、集合し直したのは内緒!(笑)

来年はどこの県に行くのでしょうか??
再来年は決まっているのだとか、、?
お楽しみに~!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?