見出し画像

体全体のバランスをとる方法、公開!

セルフケアに特化した、整体Room笑美です。

動画第二話目!公開します。

【部分ではなく体全体のバランスが大事】

というお話をしています。

肩が凝っているから肩をどうにかするといったことは

上辺でしかありません。

なぜ凝っているのか?というところにフォーカスすること。

肩が悪いのではなく、体のバランスが崩れているから、

肩にコリが発生しているということ。

なので【体全体のバランスをとる】ことが先決なんですね!

そのあたりのお話と、

体のバランスを整えるセルフケアを動画にしました!

しかもたった3秒で、どこでもできちゃう方法なんです♪

たったまま3秒でバランス整う、笑美1番のベースである

セルフケアを教えます!

これを実行することで、

体全体のバランスが整う→部分的な不調が和らぐ→

→症状の出にく体に!

なっていきます。

・ちょっと凝り固まった時

・スポーツや競技の時

・可動域を広げたい時

などなど、3秒で体のバランスを整えて

良い状態維持に役立ててください(^^)/


ここから先は

28字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートで、お悩みやお困りの方のお役に立てる活動をしていきたいです。