見出し画像

【宅建】勉強記録11日目📚4/13

こんばんは。
勉強開始から11日目。

本日の勉強記録です。

(総計は社労士試験の1906時間含む)

◾️秒トレ

宅建業法326問(7周目)
(正解326  不正解0)・・正答率100%

都市計画法56問(1周目)
(正解42  不正解14)・・正答率75%

累計正答率は97.6%(前日比-0.2%)
進捗率は38%(前日比+1.7%)

今日から法令上の制限のうち、まずは都市計画法を始めました。
まだ数字を全く覚えてないですね。
繰り返し間違いながら覚えていこうと思います。


◾️スタケン

宅建業法の全944問(2周目)
100問(正解97  不正解3)・・正答率97%
今日は746問まで。

法令上の制限の全383問(1周目)
100問(正解86  不正解14)・・正答率86%
今日は100問まで。

総合正解率は94%(前日比-1%)
連続正解数は更新ならず。

こちらも今日から法令上の制限をスタート。
宅建業法の2周目が終了したら、比率を変えていこうと思ってます。


◾️テキスト

法令上の制限テキスト(1周目)   660P/660P

土地区画整理法、盛土規制法その他を読み終わり、テキスト読み1周目が終了。

明日からはもう少し暗記も意識しつつ読んでいこうと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?