見出し画像

最近のゲームはすごい❗️

大学生の息子は部屋にこもってゲームをやっていることが多いです。

部屋にはps4,SwitchがありPCもあります。

友達とオンラインゲームをやっていることが多いです。

そんな息子がサッカーゲームの『fifa を買ったよー』
と言うからやらしてもらいました。

😂😂😂

最近のゲームはすごい❗️

自分は20年くらい前にウイイレをやっていたのですがヴィジュアルもリアル❗️動きもリアル❗️全てがリアル❗️

そりゃそうですよね🥲

自分がやっていた時とはハードもソフトも変わりました。

これは部屋にこもってやりたくなるわけですよね。
友達とオンラインでやったらもっと面白いでしょう🤣

VRはもっと凄いことになっているのでしょうね。

ゲームをやり終えて目が痛くなりました😅
昔はそんなことなかったのに‥年のせいですね😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?