見出し画像

ジムの後サウナに行ったら最高だった

こんにちは😃

自分のホームサウナの開店時間は10時です。

今朝はその開店時間に合わせてサウナへ行ってきました♪

サウナが気持ちいいのはわかってますが、さらに気持ち良くするために‥

ジムで筋トレしてからサウナに行きました😁

休日ですが少し早起きして9時半ころには筋トレを終えましたー

9時半って休日なら布団からでる時間です。
その時間に筋トレを終えている‥

すごいことですっ❗️

その後目的のサウナには計算通り10時に行けました

開店時間のサウナは初めてです。
入口で店員さんが『おはようございます』と迎えてくれました😃

開店したばかりのサウナは‥

ロッカーはすいてます。
隣を気にする必要ありません。
サウナで順番待ちなんてありません。
整い椅子は綺麗に並んでます。

最高でした

この一言につきます。

まだ、2時です。充実した1日になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?