見出し画像

最後のホームサウナへ😢

こんばんは。今日は3月21日に閉館するホームサウナへ行って来ました。通い初めて15年くらいになるでしょうか?子供が小さい頃に一緒に行ったり、ここ数年は登山の帰りや疲れが溜まったときにリフレッシュのために通っていました。

固定客も含めて賑わっているのに、なんで閉店?

悲しいけど‥しょうがないですね。

まとめて買ったクーポン券の最後の一枚を持って行ってきました。

サウナ前に韓国式あかすりをやって身を清めてからサウナへ

サウナ内はリラクゼーションミュージックがかり、アロマがたいてあります。

もうこの匂いを嗅ぐことはないんだなーなんて思いながらサウナを堪能して水風呂へ。

垢すりをやったからでしょうか?水風呂から出ると肌についた水滴💧はキレイにはじいていました。肌が生まれ変わったようにツヤツヤスベスベです。

最後の外気浴‥整い椅子が空いてなかったらどうしよう。‥

大丈夫。しっかり座れて整いました。

サウナー水風呂ー外気浴 を3セット繰り返して終了。

今までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?