見出し画像

秋は何かを始める季節と書いたけど

こんばんは。

『秋は何かを始める季節』という記事を1か月くらい前に投稿しました。

『ブログを始めようと思います』という内容だったのですが、今回の挑戦に対して自信がなくなってきました🥲

今まで『ピアノ』『筋トレ』を秋に始めました。それは今でも続いています😀

なぜ続いているか?

楽しい 気持ちいい という瞬間を経験できたからです!

でも今回のブログはその瞬間は訪れていません。

ブログの内容は自分が今まで趣味にしてきたこと
・ギター
・読書
・バイク
・音楽鑑賞
・登山
・サウナ
・筋トレ
・ピアノ
これらの楽しさを知ってもらいたい!
もし、うまくいったら少しでいいので小遣い稼ぎになればいい!

という思いで書き始めましたが、どうもダメです。

これがそのブログですが、ホント恥ずかしいです。
https://www.yareba-dekiru.net/muscle-training/



知らない、わからないことが多い。でも、入ってくる情報は多すぎて迷う。その通りできない自分がイヤになる。焦る。

まだ経験不足なんだと思います。

ブログはピアノや筋トレと違って楽しい瞬間はもっと経験を積まないとやってこないのでしょう。

そう思って気長に続けることにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?