見出し画像

重なるときは、しょうがない

こんにちは、ゆってぃです。

本日も本noteに訪れていただき感謝いたします。先週からいろいろタイミングが重なるなぁって思っていたのですが、予想通りにいろいろタイミング欲重なってきました。

昔なら、いやーじゃぁ、もっと感覚開けて来て!って思っていましたが、今は粛々と迎え撃つのみって感じですね。何だか、ハイキューにでてくる俺にこい、俺にこいという気分で、迎撃態勢って感じでいます。

バドミントンもそうですけど、お、ここはスマッシュくるから、スマッシュこいこいって迎撃態勢ができていれば、レシーブも結構ましになりますが、ここはこないだろう、来ないでくれって、頭の片隅に1mmでも浮かぶともうだめですね。だいたい、やられます。今思うと。

何がタイミング重なったかというと、コロナの影響で、10月は予定が目白押しすぎて、タイミング重なったなぁと思った次第です。健康診断に始まり、3週連続バド教室、そのほかに、ワクチン2回目接種、私事の争いごとの対応、自社の中間面談、留めが本業の反省会(これが一番しんどい)とどんどこと予想を超えて、イベントが目白押しすぎて、うん、これは打たないとやっていられないわぁと思った次第です。

週末は、へろっとのびっているかもしれません。そろそろ読書せねばですし、予定はやっぱり目白押しです。

最後まで読んでいただき感謝します。

それでは、また。

記事がお気に入りになりましたら、サポートおお願いします。良質なInputをするために本を購入します。よろしくお願いします。