見出し画像

あすけんダイエット8日目

クッキーが好きだーっ!!!

こんばんは。産後ダイエット中の私です。
貴方の好きなお菓子は何ですか?
私は…何だと思いますか?
(何歳ですか?って訊いたら稀に返ってくる
ん~何歳に見える?という非常に困るアレです)

クッキーって美味しいですよね。
特に好きなのは森永のCHOICEです。
(※CHOICEはビスケットです)

夫も勿論、
私がクッキー好きなことを知っています。
今日は平日最終日、
ワンオペ育児お疲れ様!と買ってきてくれたのは
ステラおばさんのクッキーでした。

神ィ


そんなこんなで今日の点数は


ちょっと怒ってない?


ごめんて。


今日のメニューはこんな感じでした

朝ごはん
・ツナマヨおにぎり

昼ごはん
・ケンタッキー(昨日の残り)

夜ごはん
・鮭のちゃんちゃん焼き
・カレースープ

間食
・ステラおばさんのクッキー☆

(3枚)(小声)

やる気はあるはずです
カロリー節制だけは気にしてます

にしても飽和脂肪酸をどうにかしたいな。


今日もお疲れ様でした
というか本当に今週お疲れ様でした…
来週は保育園行くぞ~…


ここまで読んでくださって
ありがとうございました。ぺこり


【次回予告】←!?
明日は同級生と会うから暴飲暴食!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?