見出し画像

I-1.「OS-1アップル風味」 食レポ!

いつもはアンチ・ドーピングの記事をアップしていますが、
たまにはインターバルで息抜きしましょう!

そこで今回は、最近新発売されたばかりの

経口補水液オーエスワン OS-1 アップル風味 (無果汁) を飲んでみました😊。


この製品は、軽度から中等度の脱水症や過度の発汗時に使うと効果的です。

これまでのオーエスワンシリーズと同じ糖・電解質濃度ですが、「SPヤマト」にはこれまでの製品よりも、ずっと飲みやすい味に感じました。

この味ならば、脱水症予防のために飲むのも苦にならなくてすむと思いました。

これまでのOS-1は、病気の時でないと、正直おいしく感じなかったのですが、新しいアップル風味ならば、未病(病気になる前)でも、あまり抵抗なく飲めるように改良されています。

もちろん、この時期は常温よりも冷やして飲んだ方が美味しさアップでお勧めです。

なお、アップル風味のゼリーやパウダーのOS-1製品については、今のところ発売されていません。

以上「SPヤマト」のOS-1アップル風味の食レポでした。


この記事があなたのお役に立ったら💖スキをお願いします!
さらに、コメント欄に感想をもらえるとすごく😊ハッピーです!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。記事がお役に立った時はぜひ「スキ」をお願いします。とても励みになります。さらに、メッセージを残していただけると次の記事への大きな原動力になりますのでご協力をお願いいたします。