見出し画像

すし処三友 山吹(握り12貫)

こんにちは、くーちゃんです。本日はスナイパイ71を打ってみました。もちろんプロフェッショナルモードの台を打ちましたが、ビタ押しなんかできず、ミスしまくりでしたよ…。

画像1

画像2

2回ATに入るもこんな枚数しかとれません。もーいーやと見切りをつけてやめました。このやめたコインで美味いもん食うか~

相方が「鮨食べたい!」というので一緒にランチに行くことに。

画像3

画像4

千葉県 四街道市 すし処 三友

昔からあるお店らしいです。食べログで評価の高かった店でした。お昼ちょうど12時頃に行ったのですが満席でした。

画像5

カウンターに案内されました。お魚がちゃんと置いてあります。うぅ…楽しみだよぉ。それにしても、回らない鮨屋って入るのに勇気がいるのは私だけでしょうか?いまだにビクビクしてしまいます。

画像6

ランチメニューがありました。お手頃な感じです。

画像7

相方は普通のメニューから注文。ランチメニュー頼めや!!

画像8

づけ丼 1000円

画像9

まぐろが分厚い!味付けも塩辛すぎず良い味です。

画像10

山吹(握り12貫) 2600円

相方注文品です。感想ですが、2600円の割には普通。とのことでした。相方の味覚には私と同様なのでそのまま記載します。

くーちゃん的に☆3つです。普通のお店です。決して悪くはないです!近所なのでランチメニューを私は食べに行こうと思えました。


サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。