見出し画像

誕生日会

今日は奥田誕生祭でした!
雅也くんのスナックをお借りして、大いに盛り上がりました!!

もうなんかね、自分なんか人を呼べる立場の人間では…と思ってたんですけど

ここ最近は私の友人と友人もつながって
みんながハッピーに、友達になれるといいな!
と思うように少し進化しました。

ということで、皆さんには

事前に準備をしておいたご飯やら
少し前に漬け込んでおいた梅酒的なやつとか
そういうのをたくさん持っていきまして

奥田と仲良くしてくれてありがとうキャンペーンをさせていただきました。

誕生日だからと言って祝われっぱなしって
なんかつまんないなと思っていて
出来る限り私が皆さんにおもてなししたい!
と思って
なるべく準備させていただきました!


来てくださった方、本当にありがとうございました!
あとでみんなでグループLINEとかで
皆さんと連絡先交換したいですー!
繋がれると嬉しいです!

って言われたのも嬉しくて
相性良い人を呼びまくった甲斐がありました…!

また是非次やる時もお呼びしますので、楽しみにしといてください!

交流会的なのはそういうのでまた別途どっかのタイミングでやりたいですけどね〜
まだこれは先の話かと。

とりあえず今日はこの辺で。

サポートしてくださったお金は全額、本を買うことにしてます。 本を買ってまたnoteを書く糧とします。 ご覧頂きありがとうございました。