見出し画像

帰ってきて

何年かして海外から日本、実家に帰りました。

貯金が尽きそうになったからです。

でも僕は本当に素晴らしい日々を過ごせたと思います。

1日1日が充実してました。いろんなことが経験できました。

あの日々は僕の人生が全部詰まってるくらいだと思います。

日本に帰ってきてもしばらくは前向きでした。何事も怖くなかった気がします。

今、その頃の僕を見たとしたら恥ずかしいくらいです。脳天気すぎます。

でも生きることに苦しいという感覚はなかったんじゃないでしょうか。

すぐに仕事も決まりましたし、友達とレコーディングしたり、いろんな友達と会ったり、大きな演奏会を開いたり出演したりしてました。

やはり毎日は輝いてました。

ブログとか旅記もバリバリ書いてました。楽しかったですね。

そのブログが突然何かの賞に選ばれて数万の旅行券ももらえました。エントリーも何もしてなかったのにです。

こういう時の僕にまたなりたいくらいです。

FIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?