見出し画像

ビットコインは高値切り下げ・安値切り上げ「仮想通貨」今日の相場勘 2018.6/1(金)

目次
今日のチャート
今日の相場勘


今日のチャート

1d

8h

4h

1h


今日の相場勘

日足チャート

8時間足チャート

日足、8時間チャートでチャネルを引いてみました。改めて見ても950,000付近で売れた人は勝ちゲーでしたね。売れた人はおめでとうございます。

8時間足では前にも書いたように、765,000の安値をつけてからの明けの明星で反発しそうですね。


4時間足チャート

1時間足チャート

4時間・1時間足チャートをみると、高値が切り下がっていて、安値が切りあがっています。

このチャートは抜けた方向に行くことが多いです。どちらに抜けるかは分かりませんが、ブレイクに注目していきたいですね。プルバック(ブレイク後の戻し)確認で入る方が安全ですので、プルバック待ちでも良いかと思います。


#仮想通貨
#ビットコイン
#FX
#BTC
#相場実況
#今日の相場勘
#テクニカル分析
#プライスアクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?