見出し画像

明けの明星出現!ビットコイン反発!?「仮想通貨」今日の相場勘 2018.5/30(水)

目次
今日のチャート
今日の相場勘



今日のチャート

1d

8h

4h

1h

今日の相場勘

8時間足をご覧ください。

黄色マークをご覧ください。明けの明星がでています。
移動平均線も上に抜けそうですね。

次は4時間足です。上値をラインで引いてみました。こちらは移動平均線を既に上抜けています。

最後に1時間足です。大陽線が凄いですね。ここでやられた人多そう、、

ここで流れが変わりました。まあ今まで散々売られていたので、ここらで反発してもおかしくないですね。

個人的には、ビットコインは少し上がるかな?と思っています。まだ、完全にトレンド転換してる訳じゃないですし、下落局面なのは間違いありませんが、これから調整が来ると思います。

最近のビットコインはボラが凄いですね。一本のロウソク足出現で全てを否定してくる感じがオモロイですw


#仮想通貨
#ビットコイン
#FX
#BTC
#相場実況
#今日の相場勘
#テクニカル分析
#プライスアクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?