見出し画像

95万付近で売れた人はおめでとうございます「仮想通貨」今日の相場勘 2018.5/23(水)

どうも!
昨日のnoteで書いたように綺麗に90万目指して下がっていきましたね。これからもっと売られそうです。ではチャート見ていきましょう。

目次
今日のチャート
今日の相場勘

1D

8h

4h

1h

今日の相場勘

これは日足チャートになりますが、972,000付近のラインが意識されてる感じがありますね。ここのラインをブレイクすれば、長い目線でのトレンド転換が期待できそうです。

これは4時間足チャートです。950,000付近で戻しを付けてから一気に下がっている事が分かります。こちらは886,000付近のラインがしっかりブレイクしています。これから反発して戻すのかもしれません。

最後に1時間足です。やはり1時間足と4時間足を見る限り**950,000付近で売りを入れるのが正解だったようです。 **

昨日のnoteでも書いたように、三尊天井&パターンラインのブレイク、中長期足の下目線と、割とわかりやすかったと思います。乗り遅れた人は、戻しを狙うのが1番安全な気がします。焦って売りを入れると一気にやられる可能性が高いので慎重にエントリーを見極める事が重要ですね。


#仮想通貨
#ビットコイン
#FX
#BTC
#相場実況
#今日の相場勘
#テクニカル分析
#プライスアクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?