どうか嫌いにならないで、

マイヘアのライブに行きました^_^アルバムのリリースでツアーしてて、現彼くんがCD先行でチケットを当ててくれたのです。

彼くんは、邦ロック大好きで、フェスとかライブよく行ってて、特に好きなアーティストがマイヘアだから今回のライブはそーとー嬉しかったみたい。そんな大切な機会のお供に私を選んでくれてほんとに嬉しかった。

私はと言うと歌い手厨( 今でも細々とEveさんの応援をしています )からの地下アイドルオタクで、邦ロックのライブは初めてでした^_^

一言でいうと熱量がすごい。出演してるバンド側も、私たち観客側も。只、熱い熱い熱い。どきどきして、この時間がずっと続けばいいのにって思う。ぎゅうぎゅうになって手をあげる。かっこいいかっこいい。

泣いちゃいそうになりました。

なんだかすごくて。みんなすごくて。あぁなんだか全力で生きてる気がした。

とても幸せです。

彼くんのTwitter覗いてみたら、 いつか2人が2人じゃなくなった時嫌いになりそうかも、最高でした って呟いてたー。胸の奥がキュってなった。痛かった。彼の好きが私の好きになって、私のことが好きな彼のことを私が好きじゃなくなったら、共有した好きも嫌いになっちゃうのかな。

どうか、あなたが長い時間かけて好きになった特別を、私なんかが理由で嫌いにならないで、

やっと見つけたあなただけの好きを、誰にも奪われないで、

椎木さんは、本気だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?