見出し画像

スプラウツ2年生🌱🌱

RYT200を卒業し、
あっという間に一年が経過しようとしています。

アシュタンガの練習を本格的に始め、
一般の方にインストさせてもらう機会があったり。
これまでの生活では想像していなかったことを、
体験しています。

地元から離れ、慣れない土地での生活もありました。
不安がありつつも、
どうにかなると思ってやってみたら、
案外すんなりと、新しい環境を受け入れてました。

これもきっと、
ヨガをベースにして日々を暮らしているおかげ!

ヨーコ先生のレッスンで、
同期の頑張りを感じることで、自分も励みなり、
スプラウツが主催する練習会やイベントを楽しみ、
近所のスタジオでアシュタンガを教えてくれる先生に出会えたこと。

これで良かったと、
後悔なく過ごせた一年になりました。


これからも、
アシュタンガ練習生、サンガワイ卒業生
そして、私という人として、
どんなことも楽しんで生きようと思ってます。

🆓無料イベントのご案内

ご先祖礼拝49🧘‍♀️

8月17日土曜日 9時30分〜
オンラインにて
太陽礼拝Aを49回チャレンジします。

8月17日、お盆休みの真っ只中。
ご先祖様、日々ご縁のある方、
毎日頑張ってくれてる身体と心に感謝して、
太陽礼拝をしてみましょう。

頑張ったあとには
きっとスッキリ、清々しい気持ちになるでしょう✨

年末に、108回太陽礼拝を企画予定🗓️
まずは49回!
身体を慣らしていきましょう。

無料イベントとなります。
どなたでも、お気軽に参加をお待ちしています。

詳細は、
スプラウツHP、インスタグラムにて。

スプラウツ練習会
大阪 ヨーコ先生マイソール 



ヨガで自分を知るWS
ヨガと数秘学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?