見出し画像

レッドクラス練習会

4月20日土曜日
第8回目オンライン練習会を開催しました。
アシュタンガヨガ、レッドクラスの練習です。

スプラウツのメンバーは、
2023年4月にTT受講を開始したので、
あれから1年経ちました。
1年前に想像していなかった身体の変化や、
仲間との繋がりがあります。
これは、ヨガを続けているからこそ✨

これからも、小さな変化に気づことができる
目や耳そして、心の余裕を持っていたいなぁと思います。

今回の練習会、
一般の方から3名が参加していただきました。
アシュタンガヨガレッドクラスのインストを交代していきます。
先生役が8人いるので
8通りのリードを体験できるレッドクラスです。
そして、スプラウツの練習会は、
練習して終わりではありません。

一般参加者の方には
スプラウツメンバー3人から
インストのフィードバックがあります‼️
良かったところ、次回に提案できることを
伝えています。

インストラクターをしてると、
生徒から率直に、インストの改善点をいわれることは、まず「ない」のではないかな??

なので、
このスプラウツのレッドクラスの練習会で、
フィードバックがもらえることは、
貴重な意見がきける絶好のチャンスだと思います。

次回は、5月18日土曜日7時からです。
なんと次回の練習会から、バージョンアップ⤴️
練習会の録画URLをお渡しできることになりました。

最初のパート(ヤマ)になった人は、
その日の練習で意識するテーマを、
自由に決めることができます!

ますます練習会が発展していくのが
楽しみです😊

詳細については、スプラウツHPにて確認できます。
ご質問もなんなりと受け付けております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?