8月29日 心くすぐられる夏の余韻🎐 ~百ヒゲ繚乱😽💫🎵~

画像1 今日も空へ🍀
画像2 夏に灯る葉緑たちわさわさと🌿))✨ちょっと空をくすぐってみる😁
画像3 地上では五重塔だったこの子も、なんだか小麦のような咲き姿😽🌾 ネコノヒゲが空に見事な五重ノ円を描いた😽💫💫💫💫💫🎵
画像4 爽快なさまぁ~ブルーにふんわり浮かぶ純白のヒゲ球たち🐈️✨濃厚な青に繊細なヒゲを無数に走らせて😽🎵楽しそうに空に円を描いていく💫
画像5 最後は、濃厚に広がる青空に浮かべてみる🍃風に吹かれて楽しそうにゆらゆら🌿))🐈️🎼心地いい ガーデンの調🎼😌
画像6 “元気で・・・へ・・へ・・くしゅん(>ω<)/。・゜すよ~っ🌜️😆🎵” 開花したて手探りなヒゲに思わずくしゃみ🤧これまた心くすぐられるお返事😌🍀
画像7 心くすぐられるままやってきたタイガーくんご一行✨はじめましてにしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像8 むにゃむにゃと今にもはじけそうなヒゲくるくるスケルトン🌀🌀🌀✨このモンシロチョウのような質感溢れる息吹きにグッとくる😌
画像9 そんな最後咲き誇りの側で、この子は蕾タワーの一番下から咲き初め😽🎵一重とちょっと💫
画像10 お次は、この子も幾重にも連なるヒゲノ跡🍃もう九つも円を描いてきたんだなぁ🤔💫
画像11 “くしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気ですよぉ~🌜️😆🎵” この子も自分のヒゲで可愛いくくしゃみ🤧これまた心くすぐられるお返事😌🍀
画像12 心くすぐられるままやってきたタイガーくんご一行✨スウィートにしゃくれて🌜️🍰(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像13 ふんわりふわふわ美味しそうなホイップ🎂😋繊細に広がるヒゲの美しいこと😌
画像14 少し心細い二重と半のヒゲ😽💫💫💫🎵俯瞰で見ると🔍️意外とホイップ🎂😋
画像15 続いてこちらは、幾重にも連なる花ノ跡🍃蕾タワー最後の咲き誇り🐈️✨
画像16 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気で・・・くしゅん(>ω<)/。・゜゜・・・すよ~🌜️😆🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧心くすぐられるお返事😌🍀
画像17 心ニコニコなままやってきたタイガーくんご一行✨とびっきりにしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像18 スッと引きで見ると🔍️美味しそうなホイップの正体がヒゲの塔であることがバレる😁ちょっと悪戯な夏影🎐
画像19 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨ふんわりふわふわ純白に輝くホイップ🎂✨淡い葉緑たちの上に無数に走る繊細なヒゲ😽🎵思わずぶわっと嬉しいため息🌿😌
画像20 まずは、この立派な五重ノヒゲ😽🗼🎵純白な花房と花影が作る立体感🎵そんな絶妙なコントラストから四方にスラリと伸びる繊細なヒゲ😽🎵なんて美しい自然の造形美😌
画像21 俯瞰で見ると🔍️心はずむ夏のアート🎨溢れ出る四菱な葉緑たちの上に浮かぶ純白の球体(( ◯ )) 繊細なヒゲ先まで鮮明に夏影を描いていく😽🖋️
画像22 続いて、今日も百ヒゲ繚乱なネコノヒゲ😽💐🎵濃厚に広がるグリーングラデーション🌿✨純白に光を放つヒゲ球がなんとも美しい😌
画像23 “ヒヒッ😆元気やでっ🎵🍉” フレッシュに夏はじけるスイカスマイル🍉😊✨
画像24 キラッキラな笑顔につられて思わず笑顔なタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像25 夏めく陽射しを浴びて今日もにっこりなこの子🌞🍉✨まん丸濃厚に移るたまご影🥚))
画像26 風になるタイガーくんご一行☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨今日もワクワクがはじまるっ🍀
画像27 爽快に夏めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🍀今日はまん丸きれいな目玉焼き🍳✨