7月6日 雲走る空☁️ほっこり癒された目玉焼きな朝🏵️🏵️🍳🍀🎵

画像1 ふと、東の空を見やると☁️かわいい水色のハート♡✨風の影響でほんのちょっとだったけど💦風船かずらに触れて、ほっこり癒された心の散歩🎼🍀
画像2 そして、ふいに“チュッ☘️🎵” 思春期ちゃんから嬉しいキスのプレゼント☘️✨照れるスイカ🍉😳
画像3 “ハッピー😁元気だよっ🌜️🎵見て見て!ふたつ並んで咲いたっ🎵” 嬉しい連咲きにおおはしゃぎな思春期ちゃん☘️🎵
画像4 心はずむままやってきたタイガーくん🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像5 花びらの先にポッと色づくパステルイエローがなんともかわいいアクセント🎵✨
画像6 弦先にそっと可憐に華やぐ純白の花🏵️🏵️✨風に揺れて、涼やかな夏の音色🎼🎐
画像7 そして、こちらのニリン🏵️🏵️✨目玉焼きが雲に隠れて🌥️マットにつやめく葉緑の上にそっと可愛く純白の花🏵️🏵️✨
画像8 宙浮かぶ星座のように、淡い花つぼみを弦で繋いで🌃パッと明るく輝く純白の花🍀✨
画像9 まずは、いつものこのイチリンから📷️✨今日もまん丸花びらであどけない表情✨
画像10 右手の弦先に純白の花ひとつ増えた🎵
画像11 ちょっと風がわんぱく過ぎて、鼻ちょうちんが折れそうにしなっているので🌬️🐶💤💦新しい花だけでもと、覗いてみると🔍️なんと⁉️思春期ちゃんに新しいイチリン☘️🏵️✨
画像12 鮮やかな青に煌めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像13 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像14 昨日の湘南 江の島の海を思い出すタイガーくん🐅✨🎵今日もワクワクがはじまる🍀
画像15 そして、ふいに眩しい夏めく陽射し🌞😎✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🍀流れる雲の隙間からほんの数分だけど、嬉しい目玉焼き🍳✨
画像16 台風の影響か、物凄い速さで雲が流れていく☁️💦💨
画像17 モヤさまでたくさん自然に笑って嬉しかった朝🍳🍀雨降りだと油断して寝坊した5時💦見上げると、まっしろしろな雲の真ん中に、まん丸水色の空✴️