大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~煌冬 #38~

画像1 見上げた空に嬉しい水色ブルー🌞 やさしい陽射しに照らされて、今日も野菜感っ! 一緒に見上げて、思いっきり深呼吸🌿✨
画像2 最近空気カラカラだね💦 うん💦バスオイルにワセリン、水分補給、のど飴 乾燥対策メモっとこ✍️🧑🏻👩🏻🌡️👩🏻‍💼📍👩🏻‍🏫💦 大寒に震える◯◯◯くん🧑🏻の姿に固唾を飲むタイガーくん🐅💦 🧣姿にホッとひと安心🍵 南岸低気圧に備えて、防寒グッズがさごそな井戸端会議🧣🥬🥕✨
画像3 探検完了🔍 新たな人参はなく 47本をキープ🥕🗾😽 明日は風冷えな大寒📍👩🏻‍🏫💦 マフラー巻いて🧣🧑🏻 キャロットスマイル🥕✨
画像4 最後は秘境の温泉くん🥕🔍 今日は参道をお散歩🐾 この落ち着いた石畳感🍵癒される🍵
画像5 続いて、新世界🥕🔍 イエス!フォーカス📷 この遠近は難しい💦 葉水に濡れた地面が妙に似合う佇まい🥕✨ 並びって面白いなぁ🍵
画像6 そして裏手のこの子たち🥕🔍今日もシュッとまっすぐ整髪✨ぼくとつ好青年🥕✨ 好青年がふたり🥕🥕✨
画像7 お次はワサビなメディキュット地帯🥕🔍 久々に撮り始めた頃のアングル📷 なにげにシンプルなアングルはいい🍵
画像8 縁側の方々はちょっと風冷え🌬️ 早じまいで屋敷の中へ🍵
画像9 集いの方々は おほほほほと袖を口元に楽しくお喋り🍵 そろそろ白花豆追加💦
画像10 続いてリース真ん中、いっぽんでーもの集い🥕🔍 今日も立派な葉兜かぶってどしっとまっすぐ仁王立ち😤 ボトルアーマー格好良かったなぁ。 子供の頃ウイスキーのボトルホース🐴で馬頭琴作った記憶がよみがえる🎼
画像11 イエス!フォーカス📷 マットだけど全員ピント📷 今日も一家勢揃い🥕🥕✨ 壮大な横並、カッコいい!
画像12 続いてレオンファミリー🥕🔍 こちらも今日は葉兜がキラリ✨ 陽射しを欲しているんだろうなぁ☀️ たくあん片手に腹ごしらえな一家団欒🍙🍵 馳せ参じるデ・ニーロ🥕☕✨
画像13 今日もリース探検🕵🏻‍♀️🕵🏻‍♂️ まずはデ・ニーロファミリー🥕🔍 今日はみんな立派な葉兜かぶって、勇ましい🥕✨ いざ出陣なキャロットスマイル🥕✨
画像14 やさしい陽だまりに包まれて、今日はアクアなモスグリーンに煌めく火の鳥くんリース🌿✨🐠.。o○ 落ち着いたモスグリーン、癒される🍵
画像15 淡い陽射しを浴びて☀️ くいっと屈曲のガジュマルくん🥬✨ 今日はなんだか仮面ライダー
画像16 🥜なリンボーくん、なんだかちくわ色🍢✨ おでんにもってこいな 庶民派大根🍵
画像17 絶妙な距離のリンボーくん🥬✨ 手前の子は新芽にどんどん栄養を吸いとられてるような・・・💦 エレン状態を思うとこれって大根の生存戦略なんだろうなぁ🤔
画像18 Left―side 新芽ちゃんたちがぱちぱちデクレッシェンド🌱🎼 ぐるっとボタニカルサラウンド🎵
画像19 Right―side 新芽ちゃんたちがぱちぱちクレッシェンド🌱🎼
画像20 柔らかい陽射しに照らされて、今日もパスタ色に発光のタクトくん🥬✨ 久々に今日はラ・カンパネラ🎼 周りの新芽たちもスタッカートに弾ける笑顔🌱🎵✨
画像21 後ろのリスト跡地では新芽ちゃんたちが四つ葉にぱちぱち🍀🌱 ギザっ葉の兆しも🎵 まだ眠たそう😪💤
画像22 今日も顔をあげて凛々しい立ち姿🥬✨ 右の子は根元ぐらぐら💦風に吹かれてくるくる回る💦 でもこの感じがいいアクセント! らしい色合いを作ってる🥬🥬🥬✨
画像23 ガジュマルくんの足元では、新芽ちゃんたちが四つ葉にぱちぱち🍀🌱🎵 ギザっ葉も笑顔な陽射しだワーイ!
画像24 まずはガジュマルくん近辺から🔍今日も斜めに安定のカシューナッツくん🥬✨ 真ん中の子は相変わらずまっしろしろに透き通ってる🥬✨
画像25 やさしい陽射しに照らされて淡く移る葉陰🍵 葉緑1枚1枚表情も穏やか🌿🍵 3丁目な視点、学べて面白いなぁ🌇 やはり“まち”って“ひと”なんだなぁと🧑🏻👩🏻‍💼👬 この野菜畑は惑星の何丁目なんだろう🍵
画像26 雲の隙間から降りそそぐ柔らかい陽射しに包まれて☀️ 鮮やかに煌めくグリーングラデーション🌿✨ 今日も空へ向かってベジタブルスマイル🥬🥕✨