6月28日 色づいたよ!テントウムシのさなぎちゃん🐞✨~ハートに浮かぶキャロットオレンジ♡🥕🍊~

画像1 ──── 余韻🍀 キャロットオレンジに羽化したテントウムシのさなぎちゃん🐞✨夏めく空の下🌞しっかり色づいた完成形🐞✨漆塗りのようにつやめくブラックにかわいいハートのキャロットオレンジ♡🥕🍊✨ この子もこのままそっと放して置こう🎵飛びたい時にあの空へ🍀🐧✨
画像2 食いついてらっしゃる💐🐞🎵✨
画像3 なんかじっとしてるなぁとよく見てみると🔍️むしゃむしゃ😋アブラムシを食べてらっしゃる🐞🎵
画像4 ふいにちょこちょこと小さな手足をジタバタさせて傘の枝を登っていき・・・((🐞))💦
画像5 横から見ると🔍️なんだかハートの形してる🎵♡🥕🍊✨
画像6 ちいさな手足でもぞもぞ((🐞))💦かわいい😊
画像7 ホットプレートのように夏の体温残る午後☕ しあわせ運ぶアイスブーケの傘裏を覗いてみると🔍️きれいに色づいてる🐞🎵つやめくブラックに鮮やかなキャロットオレンジ🥕🍊✨