10月21日 ミツバチくんがやってきた🏵️🥤🐝~~🎵 ~思いがけないビーカラー🐝✨~

画像1 ───── 余韻🍀 可憐に華やぐ純白にいざなわれ、ミツバチくんがやってきた🏵️🥤🐝🎵✨ 思いがけないビーカラー🐝✨ 花の蜜を美味しそうにごくごく🏵️🥤🐝🎵あいらしい食いつきっぷりに心はずむ🎵
画像2 さらにごくごく🏵️🥤🐝🎵 食いついてらっしゃる😊
画像3 後ろ足にくっつけた花粉のお団子がなんともあいらしい😊
画像4 花弁のグラスを前足で一生懸命掴んでごくごく🏵️🥤🐝🎵✨
画像5 早速ごくごく🏵️🥤🐝🎵 “ん❗これは🎵”首をかしげて、興味津々🐝🎵
画像6 お目当ての蜜を見つけた様子🐝🎵✨
画像7 花びらの上をぐるりとまわって🌀
画像8 “ヒヒッ🍉😊来たーーーっ🎵”
画像9 “来たモンっ🎵”
画像10 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像11 “きたっ🎵”
画像12 “来たっ🎵”
画像13 振り返るとなんと⁉️🔍️可憐に枝垂れ咲く純白の花にキラリと輝くビーカラー🏵️🥤🐝~🎵✨
画像14 “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像15 ドドドドドドド─── と、ふいに3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡✨
画像16 淡く紫色透けるモンシロチョウ感な花つぼみの下で、待ちきれずに飛び出した慌てん坊さん🐱✨むにゃむにゃとヒゲを伸ばす姿に思わずクスッと笑ってしまう😊
画像17 なんとなく、ぐるっと見回していると🔍️✨なんともあいらしいチョビヒゲ発見😽🎵
画像18 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気だニャー🐾” まさかの猫語❗自分のヒゲで思わずくしゃみな心くすぐられるお返事🤧🍀✨
画像19 心ぽかぽかなままやってきたタイガーくんご一行🍉✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像20 ネコノヒゲがあいらしいひとえの円を描いた😽💫🎵
画像21 なんて立派なヒゲ姿🐈️✨“にゃ~🐾”と、そんな声が聞こえてきそう😊
画像22 と❗🔍️新たにヒゲが開花してるっ🎵
画像23 花つぼみど真ん中✨咲き盛りのこの子もふんわりふわふわ純白のホイップ☁️🍰😋🎵
画像24 今日もふんわりふわふわ☁️✨純白に煌めく咲き初めのホイップ☁️🍰😋🎵
画像25 まずは、葉の粒だちが素晴らしいネコノヒゲから🐈️🔍️✨深緑に煌めくグリーングラデーション🌿✨昇りたての陽射しが、繊細な葉先まで鮮明に秋影を描いていく🍃濃厚に溢れ出る緑が五臓六腑に染み渡る🍵😌
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像27 爽快に水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨☁️👬👩🏻‍💼💨
画像29 見上げると、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日は、淡い雲がぷかぷか☁️)) ぽかぽか陽気な目玉焼き🍳😋🎵