9月1日ー9月2日 ネコノヒゲとカナブン🐈️🟢時々ハート♡💫

画像1 ──── 余韻🍀 ふいにポトリと出てきたカナブンくん🟢✨純白のヒゲくるくるスケルトンをぎゅーっと掴んで、花の蜜をごくごく🐈️🌀🥤🟢🎵 ネコノヒゲの蜜を飲んでくれたのはこの子が初めて🎵あいらしい食いつきっぷりに心はずむ🎵🍀
画像2 “ブーン🎵元気だブーン🎵” 重低音な羽音響かせてメタリックなお返事🟢✨
画像3 心はずむままやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅🍉👹🌩️🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 そして、ごくごく🐈️🌀🥤🟢
画像5 “危なかったぜぇ~💦” 花つぼみにアゴを乗せて、ほっとひといき🍵
画像6 と、ふいに突風が吹いて大ピンチ🟢💦
画像7 ミツバチと同じ🐝✨花つぼみの付け根の方をごくごく🐈️🌀🥤🟢🎵
画像8 食いついてらっしゃる😊
画像9 そしてすぐさま花の蜜をごくごく🐈️🌀🥤🟢🎵
画像10 “ぷはぁ~😋”ってな感じにご満悦な様子✨
画像11 花の蜜を吸い出した🎵
画像12 おもむろに、前足でヒゲくるくるスケルトンな花つぼみを掴んでごくごく🐈️🌀🥤🟢
画像13 その瞬間⁉️ブーンと空を一周してピタッ🐈️🟢💦ネコノヒゲに止まった🎵
画像14 とそこへタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像15 外に出してちょっと観察🔍️✨カラーホイルに煌めくボディ🟢✨お尻にふさふさのゴールド✨カッコいい🎵
画像16 そう、それは唐突だった💦何気に部屋の中の丸まったすだれを広げたら、緑ひとしずく🟢💧 カナブンだっ🎵
画像17 ということで、晴れ間が出るまで☀️(せ~のっ👹🌩️🐅✨) “9月1日昨日の未公開だモンっ🎵”
画像18 ちょっと面白かったのでスクショ📱✨自動フォーカスがずーっとスイカなぎちゃんの周りをウロウロ🍉😊📷️)) そして画面左に謎の“赤ちゃん”の文字👶✨どうやらこのスマホはこの笑顔を赤ちゃんと認識したらしい😊
画像19 草木も眠る丑三つ時に🌳🚲️💤カリスマたちがトマト前で待ち合わせの様子🍅✨🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🕶️👹🌩️🕶️🐅✨雨予報だけど💦今日はここからワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像20 ヒヒッ🎵
画像21 パッ🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像22 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~リッ🐾
画像23 ハッ⁉️
画像24 パッ🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像25 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾
画像26 ハッ⁉️ (なんだかライトがハートマーク♡🔦😊)
画像27 パッ🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像28 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾
画像29 拡大してみると🔍️ちょっと手ぶれでハートなお星さま💫♡📷️💦
画像30 秋の虫たちがそっと囁く静かな夜🌃 雲覆う宇宙にキラリと星ひとつ🌠