6月9日 嬉しい晴れ間🌞 ついに開花✨真新しい純白💐🍨✨~キャロットの花🥕心の散歩🎼🍀~

画像1 爽快に夏めく空に🌞ふんわり気持ちよさそうに浮かぶアイスブーケたち💐🍨✨今日も気持ちはずむ心の散歩🎼🍀
画像2 すみきった青空もいいけど、モコモコ雲浮かぶ晴れ空も夏めいていていいなぁ😌この子たちは、さまぁ~ブルーがよく似合う😎😎✨
画像3 ひとまず、空に掲げてみる✨なんだか今日はビーチ感🏝️✨
画像4 “元気ですよ~🌜️🎵” “じゃね~よぉ~🍜😊” ぼわんと春めく心地いい5.1サラウンド🎧️🎼✨
画像5 お次は、プランター角の片隅でぼわんと大きな光玉ふたつ、かくれんぼなこの子たち🔦🔦✨ちょっと経営が厳しそうだけど💦そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像6 “元気ですよ~🌜️🌜️🎵” 空高く軽やかに響き渡るソプラノのハーモニー🎼🍀タイガーくんも思わずうっとり😳
画像7 続いて、集いの方々ノヒゲ😽🥕🥕🎵今日はお互い真反対の方を向いてるけど💦パッと明るくしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像8 “元気ですよ~🌜️🎵” むにゃむにゃとちいさなちいさな可愛いお返事⚜️💤
画像9 心はずむまま。するりと視線を滑らせて🔍️これまた可愛い花つぼみ⚜️💤✨そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像10 “元気やで~🎵チュッ🍵” 意外な重低音💦麦茶薫るお茶目なお返事🍵
画像11 ちいさな純白の煌めきに導かれやってきたタイガーくん🐅🎵にっこりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 拡大してみると🔍️これまた可愛い咲き初め🏵️✨触覚のようにグイーンと伸びた雌しべに、ぽやぽやっとヒゲめいた雄しべ✨かわいい🎵
画像13 上からみると、なんだかメロンパン🍈✨ひび割れが美味しいアクセント😋🎵ミツバチくんやってこないかなぁ💐🥤🐝~~🎵
画像14 お次は、こちらもすっかり球体なカンパイノヒゲ😽🥕🎵ブーケの数が少なくてもしっかり球体になるんだなぁ🤔🎵
画像15 “元気ですよ~🌜️🎵” ちいさくても元気いっぱいなお返事☀️
画像16 スラリと伸びた茎を伝うと🔍️ちいさな花つぼみ⚜️💤そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像17 “元気ですよ~🎼🌜️🎵” 初々しい咲きたてのお返事🏵️✨“花”って感じの花感が新鮮で嬉しい🥕🎵😌(これは、人参の花です🥕☝️)
画像18 真新しい純白にいざなわれ💐やってきたタイガーくん🍉🐅✨心はずむまましゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像19 拡大してみると🔍️ブーケの外周からどんどん開花してる🎵なんともあいらしい花姿🏵️✨真新しい純白の花びら✨美しい😌
画像20 でも、花柄の紙風船みたいでなんだか綺麗✨🎵 今日の陽射しは眩しく感じたけど、純白!って感じの花びら感がグッとくる😌🎵
画像21 お次は、すっかり球体になった枝分かれノヒゲ😽🥕🎵最初のアイスブーケに比べると、ブーケの数が少ない分ちょっと隙間多め💦
画像22 ひんやりあま~いお返事に思わずサングラスも飛び上がる🕶️🎵今日も仲良しのふたり🍨🐅✨
画像23 “チュッ🍨元気ですよ~🎵🌜️”
画像24 とそこへ、キラリとサングラスを輝かせ、ハニー紳士が登場😎🍉🐅🐝✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🎵🌜️”
画像25 相変わらず、じゃがいも頭にぽやぽやっと可愛いヒゲ😽🥕🥔🎵
画像26 ちいさなちいさな純白の花びら5つ🏵️ ハッピーと一緒に届いてるようで🐝✉️~~🎵花束感が出てきた💐✨
画像27 ひんやりまーるいアイスブーケ🍨💐✨今日も満開に咲いてくれている🎵
画像28 そんなアイスブーケたちの袂を覗くと、てかてかキャロットスマイルなデ・ニーロ🥕葉漏れ日ゆらゆらみやびな立ち姿🥕🍃 🎼
画像29 梅雨冷えな空気に夏めく陽射しはぽかぽかな体感で😌ポンポンポンポンと楽しいリズムで弾む花影に心弾む🎵
画像30 夕方間際の嬉しい快晴🌞ベランダの片隅にできた斜光の陽だまりに浮かぶアイスブーケ💐🍨とクラゲ👾