6月21日 バニラ薫るキャロットオレンジ💐🍨🌇🐞🥕 🍊✨

画像1 キャロットオレンジ一色な人参畑🥕🌿🐞✨ふわふわとまーるくアイスブーケ浮かぶ心の散歩🍀
画像2 “おめでとうござりまする~🎵”テントウムシの羽化に大喜びな十兵衛🐞🥕🎵遠眼鏡に映るキャロットオレンジにニコリとマムシ殿🥕✨“お待たせしましたぁ~🎵”チョビヒゲ生やしてカンカン帽👒自転車こぎこぎでやってきた小四郎🥕✨“青空みたいだ🎵”夏野菜こぼれる籠から早速異国の酒を頂く帰蝶さま🧺🍺🥕“お疲れ生です🎵”八重さんと乾杯🥕🍻🥕🎵“みんな、俺の事ぶえいと呼んでいいぞー🎵”オレンジに染まる夕暮れにご機嫌な上総介🥕🎵“世の中ひっくり返るぞ🎵”透き通る橙に感激の北条パパ🥕🎵
画像3 “元気ですよ~🌜️🎵” 嬉しい開花のはじまりにはずむ声🎵袂では屈託のない笑顔で笑い会う八重と小四郎🥕🥕✨
画像4 心はずむままやってきたタイガーくん🐅🎵ちいさな花びら見つけてにっこり✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像5 よく見ると🔍️花つぼみからそっと純白のひとしずく✨咲きはじめた🎵
画像6 最後は、そっと満開のアイスブーケを夢見る八重ノヒゲ😽🥕🎵
画像7 “元気ですよ~🌜️🎵” 鮮やかに解き放たれた高楊枝は見事的を打ちにけり🎵舟べりを叩いて、大喜びのタイガーくん🐅🎵
画像8 そんなみやび薫る隣で、今日も華麗にかぶく用心棒こと俺の金剛✨空高く弧を描き飛んでいく高楊枝🏹✨目で追うタイガーくん🐅✨ワクドキなまま“元気ですか~🌜️🎵”
画像9 “元気ですよ~🌜️🎵” 空高らかにすみ渡るみやびなお返事✨カラカラカラと双六の音🎲))
画像10 と、そこへめずらしき鳥のようにそっと現れたタイガーくん🐅💦みやびにしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像11 360度きれいに均等に広がっていくアイスブーケたち💐🍨✨
画像12 続いて、あまたの武士たちがノヒゲ😽🥕🎵梅雨曇りでも映えるみやびな咲き姿✨
画像13 “元気ですよ~🌜️🎵” “じゃね~よ~🍪😊” “じゃね~よ~🍜😊” なんだかホッとする心地いい立体音響🎼✨
画像14 と、そこへタイガーくん🍉🐅✨オーブンからいい匂いがすると思えば、換気扇からラーメンの香り🍜ちょっと経営が厳しそうだけど💦そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像15 そして、プランター角の片隅に佇むデ・ニーロファミリーのヒゲ😽🥕🎵大胆に球体を型どる左の子と対称的にきめ細かく球体を型どる右の子✨どちらもきれいな純白に煌めくアイスブーケ💐🍨✨
画像16 “チュッ🍨元気やでぇ~🌜️🎵” 麦茶薫る香ばしいお返事🍵✨
画像17 そっと走らないように気をつけてやってきたタイガーくん🐅💦そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像18 こちらもきれいなアイスのお団子🍡✨情景って不思議なもので、1日経ってもその時の感動を思い出せる😌
画像19 そして、お待ちかねカンパイノヒゲ😽🥕🎵この日もモコモコモコモコ歯に衣きせぬ咲き姿✨笑顔満開だ🎵
画像20 “チュッ🍨元気ですよ~🌜️🎵”おでことおでこをゴッツンコ✨ひんやりあま~いお返事🍨✨
画像21 と、モコモコアイスにいざなわれやってきたタイガーくん🍉🐅✨心はずむまましゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像22 拡大してみると🔍️なんて可愛らしいボンボン✨この日も純白に満開💐🍨✨
画像23 お次は、枝分かれノヒゲ✨モコモコモコモコ今日もまん丸アイスブーケの鬼盛り💐🍨✨
画像24 思わずサングラス飛び上がり、つぶらな黒目✨天敵に目線を読まれない為に黒目✨カリスマな陽射しを浴びた後は、神様になる🎵
画像25 “チュッ🎵か~み~さ~ま~” つるっとひんやりかわいい粒めくプニプニ感🎵
画像26 と、そこへ4色型のサングラスをかけてやってきたタイガーくん😎✨🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”もしかすると、4色型だったから、まだアイスブーケに見えてるのかもしれない🤔
画像27 拡大してみると🔍️“か~み~さ~ま~”とエイリアンたちがびっしり💦
画像28 まずは、すっかり売り切れのアイスブーケ💐🍨✨パチパチと進化するように開いていく輪郭✨花咲く時は傘閉じて、七夕飾りのようにまん丸球体になったけど、咲き終わると今度は逆に傘が開いていく🎵360度花粉を運んで欲しい球体と、風で遠くまで種を運んでもらいたい傘のような生存戦略だろうか🤔💦キャロットって面白いなぁ🥕🎵
画像29 久しぶりにデ・ニーロ🥕とレオン🥕床屋でヒゲを剃りながら何やら意味深なお話の様子😊そうナノです☝️🌳🚲️この日は薄雲かかって陽射しが弱かったけど🌥️💦月曜のカンパイの余韻で撮りたくなった構図📷️✨
画像30 ヒューマニエンスを見ていたら、脳が活性化してきたので筆をとってみる🧠✨1日過ぎてしまったけど💦6月21日キャロット畑の記録🥕__✍️