㊙️㊙️葉緑素万才 ~緑秋XVI~

画像1 秋晴れのブルーグラデーション みんな気持ち良さそう🌱
画像2 秋が戻ってきたね!うん!やっと秋がきたってその通りになったね!祝日にお会いできる素敵なあのお方がとても気になる井戸端会議🌱👦🏽🗾📍👦🏻
画像3 低反発枕のようにゆっくりと黄昏るデ・ニーロ
画像4 ほんといい表情 やはり自然光は面白い
画像5 ちょっとした流れ星気分🌠
画像6 緑の中にキラリと光る紅葉の特別感!
画像7 黄昏色に輝く火の鳥くんリース🌳太陽のあの高さ覚えておこう🌞
画像8 みんな芽吹いていく感じが心地いい🌱 朝の息吹きを感じた今日一の一枚📷
画像9 ちょっと後ろ体重になってきた日傘💦 ニョキニョキの限界かも💦
画像10 恭しいたくあん🌄
画像11 見ていてホッとする黄昏色。
画像12 昇りたての陽射しを浴びて今日はみんないい感じの黄昏色
画像13 俯瞰で見ると、ちょっと可愛く見えた左サイドのこの畑。横から見るとやはりホラー
画像14 窓を開けると一気に懐かしいさえずり🐦 名も知らない尾っぽの長い珍しき鳥。 秋の陽気が連れて来てくれたのかもしれない