の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️【📖開花編】~

画像1 ── 余韻 🍵 心はずむ春のはじまり🎼🍀
画像2 思いがけない春の開花に🎼🍀✨ 鮮やかに華やぐ葉緑たち🌿✨ 久々に宇宙から地球を見下ろしたような水色🌍✨ 幸せの四つ葉を乗せて ボタニカルなくじらは今日も宙へ🍀💫🐋
画像3 太陽にかざすとこの鮮やかさ✨ 空高く舞う葉緑たちに無作為に透き通る春の光🥬🌿✨ 透き通るグリーングラデーション😌 なんて美しいのだろう✨ 今日も十分満たされた😌
画像4 柔らかい陽射しに照らされて☀️ 穏やかに透き通る葉緑たち🥬🍵 やさしく包みこむような落ち着いたグリーンにホッとひといき😌
画像5 すみわたる水色と濃厚な葉緑のグラデーション🥬🌞✨ 真ん中にそっと四つ葉なアクセント🍀✨
画像6 かたつむりと呼んでいたこのアングルも🐌💦 かわいい花が咲いて🍀 なんだかメルヘン🎼
画像7 溢れ出す葉緑の先に イチリンの花🍀 見上げた空に希望のあした😌
画像8 俯瞰で見るとこの広がり🌿🌿🌿 水色の空に鮮やかに走る繊細な茎葉がなんとも爽快😌
画像9 そして、空にかざすとこの煌めき✨ 春うららな水色にそっと四つ葉に開く純白の花🍀✨ なんてキラキラしてるんだろう✨✨
画像10
画像11
画像12 テクニックで狙う構図も面白いけど📷✨ 心赴くまま撮った写真ってなんだか温かい😌
画像13 ここからは、今朝先行投稿した景色📷✨ なんだろう この一枚から伝わってくるワクワク🎵 自分ってこんなに心はずんでたんだって 不思議な感覚😌
画像14 こちらの角度からは 真ん中に薄く染め色なホールが🕳️✨ ミツバチが出たり入ったりするのかな🤔 見れば見るほど面白い🎵
画像15 より顕微にとフォーカスを絞ると📷✨ 花びらの表にも真ん中に薄く緑が走ってる✨ 一枚一枚舞い散る花びらとは違って🍃 ぽろっと落ちるタイプなんだろうな🍵 ちょっとの風ではぴくりともしなさそう😤✨ 淡い黄色の雄蕊雌蕊は よく見ると、黄色いハート💛 裏からみると山折りになってるんだなぁ🤔 植物図鑑に載ってるやつ📖✨
画像16 そして気になっていた純白に走る葉脈🤔 後ろからよく見て見ると🔍 花びらに淡い黄緑の線が葉脈のように走ってる✨ 葉っぱのような花びら🥬🤔 植物初心者なので新感覚🎵 面白いなぁ😌
画像17 横顔はこんな感じ🔍 なんとなく感じていたてっぽうゆりなシルエット⚜️ 空に向かって開花を待つつぼみたちがなんとも神秘的😌 どんな虫たちがやってくるんだろう🎵
画像18 ──3月17日の続き📖 そして、テリアのおでこ🐶🍀 真ん中の葉花🥬🔍 鷲掴みにされてた 純白のハートは かわいい四つ葉な花に🍀🎵 先行投稿で載せた写真は心はずむまま撮ったのでちょっとピンぼけ📷💦 なので、改めて取り直した一枚📷✨ なんとも言えないこの花びらの質感🍀✨ 透き通る純白😌 そしてちょっとくすぐったい淡い黄色✨