の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 陽射し透る葉緑輝かせて🥬✨ ボタニカルなくじらは今日も宙へ🌍💫🐋
画像2 久々に宇宙から地球を見下ろしているような空🌍 くじらもぷかぷか楽しそう🎵🐋
画像3 なんて爽やかな煌めき🌿✨ 葉の輪郭が描く曲線がなんともやさしく美しい🥬✨ ずっと窓辺に飾っておきたい色✨
画像4 パッと素顔の太陽さん🌞 カラーホイルに陽射し透る葉色🥬✨ この重厚感ある煌めき🥬✨😌 降り注ぐ陽射しの体温が心地いい🍵
画像5 思わず声がでた美しい煌めき🌿✨ 大小思い思いの方向に無造作に並ぶ葉重なり🥬🍃 五月雨に陽射し透る葉色🥬✨ 美しい✨
画像6 カラーホイルに煌めく葉ならび🥬🥬✨ 濃厚な葉緑の濃淡が心地いい🍵 なんて美しいのだろう🥬✨
画像7 昼下がり☀️ ひげ雲通りすぎ、 ふたたび顔を出してくれた太陽さん🌤️ 陽射し透る葉緑キラリ🥬✨
画像8 空にかざしてみる🔍 早速、陽射し透るキャベツグリーン🥬✨ 淡くひび割れる葉脈がぐっとくる🍵
画像9 すっとまっすぐ 凛々しいオーロラの立ち姿🥬 水平に伸びる大葉の広がりが心地いい🍵 陽射し透るハーモニー🎼
画像10 今日は昨日と同じようなひげの天体ショー☁️ 雲間から届くやさしい光☀️ そっと陽射し透る葉色🥬✨ 昨日はやんちゃな北風がフッと消してしまったささやかな灯り🥬 なんだか嬉しい🍵
画像11 柔らかい陽射し🌞 風のない穏やかな陽気☀️ おいしいお水 今日もわさーっと掻き分けて、ボタニカルリフレッシュ🌿🌞✨
画像12 目玉もこんなにまん丸🔴✨ 丸かじりもしたいし、輪切りの断面も見てみたい😋 夢広がる実り🦐✨
画像13 今日はなんだか陶器アートな色艶✨ 眩しい陽射しに照らされて鮮やかに煌めくクルマエビ🦐 それにしても綺麗な紅色だなぁ\🔴🌶️🌶️🔴/✨
画像14 今日も両腕広げて等間隔に🌶️🌶️🌶️🎵 🐶😽👻と楽しいリズム🎵 収穫前にランチョンマットとピクルスの素💦 探すと意外と見つからないなぁ🤔
画像15 眩しい陽射しに照らされて🌞鮮やかに煌めく紅🔴🌶️🌶️🔴 ミシミシ💦ギシギシ💦 ずっと見ていられる🍵
画像16 トコトコトコ🐾 ピタっ🐾 なんてのどかなんだろう🍵 癒し🍵
画像17 眩しい陽射しに照らされて🌞 葉上にちょこんとおさまるタイガー🐅 葉っぱの屋根がなんだかかわいい🥬
画像18 北風が吹かないだけで こんなにも穏やか🍵 葉触りのいいハリのある葉っぱたち🥬✨ 植物の色、植物の影。 目をつむると自分の鼓動が聞こえる😌
画像19 風のない穏やかな陽気☀️ 柔らかい陽射しに照らされて葉緑活き活き✨ 鮮やかに煌めくフレッシュグリーン🌿✨